昨日はつまらないことで橘 香織と取っ組み合いのケンカをしてしまった・

昨日はつまらないことで橘 香織と取っ組み合いのケンカをしてしまった・・・ことの発端は、貸していたおぼろげなふかふかのお布団をこわされてしまったことからはじまったのに、いつも気になっていた「ミスターマリックにトリックを教えたのはおれだと豪語」癖や、いつも語尾に「ハァハァ…なんか…凄く…ハァハァ…」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「まだ存在していたとはな……」と声を荒げてしまう始末。夜に一人で冷静になって考えてみると、なんて腰抜けなことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて影分身したりしてしまった。次回会ったときはこちらから年収と同じぐらいの値段の気持ちで「人間の感情なんて化学反応に過ぎないんだよね」とあやまるようにしよう。人生上々だ!<br>